ミルク牡蠣サプリメント レポ

ミルク牡蠣サプリ体験レポ

今回は、以前からずっと気になっていました「ミルク牡蠣サプリメント」についてレビューしていきますね♪

 

前回レポさせて頂いた「海乳EX」もぜひ参考にして下さいね♪

 

 

ミルク牡蠣サプリメントを購入した理由

まず、なぜ私が「ミルク牡蠣サプリメント」を購入したのかと言いますと、これも「海乳EX」のときと同じになってしまうのですが、私は朝が苦手です。

 

若い時は、前日仕事で遅くなっても朝はスッキリ起きられて、体力もバッチリ回復していたのですが、最近では前日頑張りすぎてしまうと、次の日はなかなか起きられず、疲れも残ったままという状況でした。

 

これを何とか改善したいなと思っていたところ、このような悩みがある場合は、「牡蠣エキスサプリメント」が良いというのを雑誌で見かけて、探してみたんです。

 

その時は、「ミルク牡蠣サプリメント」を「海乳EX」を見つけて、どっちにしようかなと迷ったのですが、価格の安い「海乳EX」から試すことにしたんです。

 

いつかは「ミルク牡蠣サプリメント」も試してみたいなと思い、今回購入することにしたんです。
さらに、今なら半額以下で購入できますので、これはチャンスと思い購入したんです。

 

ミルク牡蠣サプリメントを購入!

今なら通常の半額以下で購入できるキャンペーン中なので、公式サイトで注文しました♪
公式サイトの他に

楽天市場

Amazon

等の大手通販サイトでも購入できるのですが、どこも価格が1万円以上とかなり高いです。

 

公式サイトで半額以下で購入できるということを知らないと、5,000円以上損してしまいますので、間違えないように公式サイトから購入して下さいね♪

 

ミルク牡蠣サプリメントの公式サイトはこちら

 

 

ミルク牡蠣サプリメントはすぐに到着

ミルク牡蠣サプリメントを公式サイトで注文してから、2日後ぐらいに商品が到着しました!
結構早いですよね!

 

では、早速開けてみましょう!中には色々冊子が入っていて、一番上にはアスリート家族からのびっしりとご挨拶が書かれていました。

 

冊子を取り出してみると、とってもシンプルです。
「ミルク牡蠣サプリメント」の入った容器と携帯用の入れ物が入っています。「ミルク牡蠣サプリメント」の容器は思ったより小さいです。写真では、一般的なサプリメントの容器ぐらいかなと思っていたのですが、想像しているものの60%ぐらいの大きさと思って下さい。

 

また、携帯用の入れ物があるのは知らなかったのですが、これはうれしい気遣いですね♪

 

さらに、携帯用の入れ物の中には「シリカゲル」が入っています。
「シリカゲル」ってご存知ですか?

 

「シリカゲル」っていうのは、よくお菓子や海苔なんかに入っている乾燥剤です。この「シリカゲル」が水分を吸着することで、空気を乾燥してくれるんです。

 

サプリメントって湿気があると、表面がカビたりすることがありますので、保存方法には注意が必要なのですが、この「シリカゲル」が入った容器に入れておけば安心です♪

 

さらに、携帯用の容器はとってもコンパクトですので、持ち歩きにも最適です。ちょっとした気遣いですが、これはかなりうれしいポイントですね!

 

箱の中にはこのようなモノが入っていました。
ミルク牡蠣パンレットは、結構読み応えがあって、牡蠣エキスに関するお役立ち情報なんかも書いてあります。

 

ミルク牡蠣サプリメントの賞味期限は?

サプリメントの賞味期限というのもとても大切です。賞味期限が切れたサプリメントは、お腹を壊したりする恐れがありますので、飲まないようにしましょうね!

 

では、ミルク牡蠣サプリメントの賞味期限ですが、実際にモノを観てみましょう!

 

容器には、『2016.12』と記載されています。「ミルク牡蠣サプリメント」を購入したのが、2015年の2月頃ですから、賞味期限は、約10ヶ月ぐらいということになります。十分な期間ですね!

 

ミルク牡蠣サプリメントを飲んでみました

 

それでは、早速「ミルク牡蠣サプリメント」を飲んでみました!

 

あっその前に、先ほど「ミルク牡蠣サプリメント」の容器は、想像より小さいと言いましたが、手に持っている写真を見ると、その小ささがわかるのではないかと思います。

 

小さいですが、これで約1ヶ月分ですので、十分ですよね。むしろ、容器はコンパクトの方が断然良いと思いますので、ちょうど良いと思います。

 

 

では、早速飲んでみますね!粒の大きさは、サプリメントの中では、割と大きい方だと思います。「海乳EX」と比べると同じぐらいの大きさですので、「牡蠣エキスサプリメント」の中では標準的な大きさみたいです。

 

ちょっと粒が大きいと感じる方もいるかもしれませんが、表面がツルツルしていますので、飲み込みやすいとは思います。

 

ミルク牡蠣サプリメントを飲んでみて!

ミルク牡蠣サプリメントを1ヶ月飲んでみた結果をご報告しますね!

 

尿が黄色くなってビビッた!

 

まず、飲んだ次の日に尿が黄色いな~って思ったのですが、その時は「ミルク牡蠣サプリメント」とは繋がりませんでした。確か3日ぐらい経ってからだと思うのですが、

 

『あれ?そ~いえばミルク牡蠣サプリを飲み始めてから黄色くなった?』

 

ということに気付きました。

 

気になったので、「サプリメント 尿 黄色」とインターネットで調べてみたんです。調べたみた結果、尿が黄色くなる理由がわかりました!

 

この症状は、ビタミン系のサプリメントを飲んだ場合によく出る症状のようです。ビタミンB群のなかのビタミンB2「リボフラビン」という成分です。この「リボフラビン」が吸収されて、24時間後に飲んだ量の4%ぐらいが排出されます。

 

このリボフラビンという成分は、黄色の蛍光色を持っていますから、尿が鮮やかな黄色になってしまうんです。

 

たぶん、「ミルク牡蠣サプリメント」に含まれているローヤルゼリーの「ビタミン」が排出されたのだと思います。尿が黄色くなるということは、それだけビタミンB群が配合されているということです。

 

「海乳EX」の時にはない症状ですので、正直驚きましたが、結果的にはそれだけ豊富な栄養素が含まれているということみたいですね!

 

疲れがたまりづらくなった

これも飲み始めてすぐに実感したのですが、苦手だった朝もスッキリ起きられるようになってきましたし、朝になっても疲れが抜けないっていうことがほとんどなくなりました。

 

眠りも深くなったような気がしますし、明らかな効果を実感しています!

 

 

ミルク牡蠣サプリメントまとめ

海乳EXよりもビタミンB2を多く吸収できる

朝もスッキリ起きられて、疲れも溜まり辛い!

価格は「海乳EX」より若干高い

 

 

以上のような結果となりましたが、私の個人の意見としては、
ミルク牡蠣サプリメントがおすすめです!

 

ポイントは、「ビタミンB2が豊富に含まれていること」、「朝起きれたり疲れが溜りづらい」という点です。価格差は少し気になりましたが、やっぱり大切なのは栄養素ですよね!

 

ミルク牡蠣サプリメントの購入はこちら

 

 

関連記事

海乳EX体験レポ


牡蠣王体験レポ