牡蠣王 牡蠣エキスサプリ

牡蠣王を購入して体験してみました!

今回は、ザ・牡蠣エキスサプリという感じの「牡蠣王」を購入してみましたので、レビューしていきますね♪

 

牡蠣王が購入できるのは、公式サイトからの通信販売のみです。
公式サイトからの注文はわかりやすく、販売ページの一番下に必要事項を入力するだけです。

 

ただ、購入直前に定期購入のお誘いがあります。最初から継続することを決めている方は、定期コースのお誘いに乗った方がお得ですので、定期コースもありです。

 

私は、とりあえずお試ししたかったので単品購入にしました!

 

牡蠣王は注文してから2日後に到着しました!

牡蠣王は、夜に公式サイトから注文し、翌日に発送連絡がきて、その次の日に到着しました。
最短での到着です。対応がすばやいので好感触です♪

 

 

梱包箱がかなり派手派手ですね~!
私も色々なサプリメントを購入したことありますが、ここまで派手な梱包箱ははじめてです!

 

早速箱は開けてみました!パンフレット等いくつかの冊子が入っています。

 

冊子をどかしてみると、お~牡蠣王の登場です!
これまた、派手な箱ですね~。さすが、ザ・牡蠣エキスサプリって感じです!

 

梱包箱の中身を並べてみました。箱が光ってますね~♪

 

中に入っていたパンフレットを見ると、「牡蠣王」はモンドセレクションの金賞を受賞したことがあるみたいです。また、お客様アンケート結果は、約92%の方が品質に満足と答えたそうです。

 

牡蠣王は、香料無添加、保存料無添加なので安心ですね♪

 

箱の中身は、個別の袋になっていて、1日に1袋(4粒)飲めば良いので、わかりやすいですね。中には、1ヶ月分30袋が入っています。

 

個別の袋になっているので、旅行の時などに持っていきやすいですし、湿気の心配がないのもうれしいですね!

 

牡蠣王の賞味期限は?

私は、以外とサプリメントを購入すると賞味期限が気になったりします。

 

牡蠣王の賞味期限を見てますと、購入したのが2015年5月下旬ですので、1年以上は大丈夫ということですので、賞味期限の心配はいりませんね!

 

 

牡蠣王を飲んでみました!

牡蠣王が届いたその日に夜に早速飲んでみました!

 

海乳EX」や「ミルク牡蠣サプリ」と比べると、粒が小さくて飲みやすいです。その分1日4粒飲む必要がありますが、粒が大きいサプリメントを飲むのが苦手という方には、飲みやすくて良いと思います。

 

口に入れたときにほんのり甘く感じるコーティングがされていますので、とっても飲み易かったです。

 

牡蠣王を飲んで数日たった頃ですが、体が疲れにくいというのを感じました。「海乳EX」や「ミルク牡蠣サプリ」の場合もそうですが、私の場合牡蠣エキスサプリが合っていると思います。

 

牡蠣エキスサプリを飲んでいると体の調子がいい感じです♪

 

牡蠣王が一番おすすめ?

「牡蠣王」が一番良いの?「海乳EX」?「ミルク牡蠣サプリ」?どのサプリがいいの?
どれがいいのというのは、なかなか差を見つけるのは難しいですよね?

 

「牡蠣王」の特徴としては、男性力向上というのも売りにしています。
確かに、「牡蠣王」が一番男性力向上の即効性を感じました。

 

ですから、「牡蠣王」は男性におすすめしたい牡蠣エキスサプリメントですね!
男性力以外にも、

日頃の疲労回復

仕事が忙しくても疲れにくい

朝スッキリ起きられる

を実感できると思います!

 

牡蠣王のまとめ

色々な牡蠣エキスサプリメントがありますが、私が牡蠣王をおすすめしたい方はこんな方です。

男性力向上したい30~60代の男性の方

全額返金保証つきで安心して購入したい方

価格は若干高くても、強力なパワーをゲットしたい方

大きな粒のサプリが苦手な方

 

牡蠣王についてさらに詳しく知りたい方はこちらをクリック

 

関連記事

海乳EX体験レポ

ミルク牡蠣サプリ体験レポ