牡蠣のチカラα体験レポ

牡蠣のチカラαを購入して体験してみました!

色々な牡蠣エキスサプリを試してきて、最近ではコスパ抜群の「海乳EX」がやっぱり一番良いかなと思い、「海乳EX」をずっと飲んでいました。

 

そこへ、「牡蠣のチカラα」が新発売したので、早速購入してみました♪

 

 

なぜ牡蠣のチカラαを購入したの?

ずっと「海乳EX」を飲んでいたのに、なぜ「牡蠣のチカラα」を購入したのかと言いますと、新しいモノが好きだからです!

 

とりあえず新商品は試してみたくなるんですよね~♪

 

しかも、「牡蠣のチカラα」は、初回限定モニターコースが1ヶ月980円で試すことができるということなので、早速試してみたのです。

 

また、よくあるように定期購入の継続縛りというのもありません。いつでも休止・再開することができるので、お試ししやすいのが気に入りました!

 

海乳EXよりもお得だな~って思って、久しぶりに海乳EXの公式サイトを確認してみると、「海乳EX」も定期コース980円になっていました!しかも、いつでも解約は自由ということで、牡蠣のチカラαと全く同じ条件です。

 

牡蠣のチカラαをどこで購入したの?

牡蠣のチカラαは、まだ発売したばかりですので、公式サイトでのみ購入が可能です。大手通販サイトの楽天やAmazonでは購入できません。

 

私の場合は、安心感からだいたい公式サイトで購入するようにしていますので、いつも通り公式サイトで購入したという感じです。

 

まずは、購入者情報を入力します。

 

カートの中身を確認して、注文手続きへ!本当に980円(税込1058円)ですね♪

 

これで注文完了です!あとは、到着するのを待つだけです!

 

牡蠣のチカラαが注文してから2日後に到着!

牡蠣のチカラαを公式サイトで注文してから2日後にメール便で到着です!

 

早速開けてみました!「牡蠣のチカラα」にしっかりと梱包材で保護されていますので安心です!

中身は、以下の通りです。余計なモノが入っていないのでいいですね!

牡蠣のチカラα本体

特典の「亜鉛パワーのひみつ」の小冊子

ホコニコ通信(牡蠣のチカラα愛飲者の声が書かれています)

 

特典の小冊子「亜鉛パワーの秘密」には、亜鉛やマカなど色々な成分についての詳しい説明が掲載されています。以外と知らないことも多くて、内容の濃い冊子ですので、購入した場合はぜひ読んで下さいね♪

 

牡蠣のチカラαを早速飲んでみました♪

私の場合は、サプリメントは夜に飲むようにしていますので、早速届いた日の夜に飲んでみました!

 

牡蠣エキスサプリの見た目って、どれもほとんど同じですね。海乳EXやミルク牡蠣サプリ牡蠣王とも区別つきませんね。

 

味やニオイはほとんどしない

牡蠣のチカラαも、錠剤がコーティングされていますので、味もニオイもほとんどしません。味やニオイが気になるという方でも全く気にならないと思います。

 

牡蠣のチカラαを飲んでみた感想は?

牡蠣のチカラαを1ヶ月間飲んでみた感想をご紹介します!

 

アラフォーになり体力の衰えを感じていたのですが、牡蠣のチカラαを1ヶ月飲んでみて、明らかにスタミナの違いを実感しました!

 

私は週に2~3回マラソンの練習をしているのですが、牡蠣のチカラαを飲み始めてから何だか調子が良いんですよね~♪また、マラソンの練習をした次の日にも疲れが残らないし、これは結構スゴイかもしれません!マラソン大会が楽しみです!

 

しばらくは、「牡蠣のチカラα」を続けてみようと思います!また、2~3ヶ月続けてみた感想を書いていきたいと思います!

 

贅沢亜鉛 牡蠣のチカラαの購入はこちら