牡蠣エキス 効能

牡蠣エキスの効能とは?

ご存知のように牡蠣は「海のミルク」と言われ、古くから栄養価の高い食材である事で知られています。
味も美味しく、様々な調理方法があり好んで食べる人も多いですね。
その牡蠣、実際にどのような効果があるのかご存知でしょうか?

 

牡蠣には豊富な栄養素がぎっしりと詰まっています。
特に「亜鉛」が多く入っていて、なんとスッポンの約8倍もの亜鉛が牡蠣には含まれます。

 

亜鉛はミネラル成分の一種で、現代人には不足しがちな栄養分です。
なかなか摂取がしにくい成分ですので、サプリメントで補う方が多いようです。

 

実は、牡蠣エキスのサプリメントは多く発売されています。
どの商品も牡蠣に含まれる亜鉛を効果的に摂取できます。

 

ただし、亜鉛ばかり摂取していても、栄養が偏ってしまいます。
亜鉛の吸収率を高める成分として、ビタミンがあります。
亜鉛と同時にビタミン類も一緒に摂取する事で、亜鉛の効果が高まり、また栄養のバランスも整います。

 

それができるのが、「海乳EX」です。
海乳EXは亜鉛の摂取効果が高く、どんな人でも「体の調子が整った」と好評です。
男性だけでなく、女性の方にも人気のようですね。
新陳代謝が高まるので、お肌のハリもよくなるようです。
もちろん男性にも、朝の目覚めがよくなった、疲れが残らなくなったなどと、嬉しい声がたくさん聞かれます。
簡単に牡蠣エキスを摂取できる海乳EXを、ぜひお試しください。